シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑かろうが寒かろうが 早朝だろうが夜中だろうが せっせと稼働してくれます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

先週末は暑い日差しの中 高校球児の長男の野球の応援にいってました。

早朝に起きて 暑い日差しの中夕方まで。

運動しているのではなく ただ見ているだけですが結構疲れます。

そして今日 月曜日

日差しはさらに暑く 普通なら手作業なんか身に入らないかもしれませんが そこは3Dプリンターで作る デジタルジュエリー®

こちらは B9Creator(光造形)↓

写真 2016-08-08 20 57 40

こちらは ローランドJEWELA(WAX切削)

写真 2016-08-08 20 49 59

暑かろうが寒かろうが 早朝だろうが夜中だろうが せっせと稼働してくれます。

こんな働き者 そういないですよ!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。