シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーって 楽しいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
先日の 「優勝おめでとう&応援ありがとう新年会」にご参加いただきました 友人の 三浦アカネさん。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-三浦アカネ
ご自身でもパーティー主催もされていて ご友人も沢山。
そして 時には ミニスカサンタで登場したりと パーティーを大変楽しまれています。
今回は 上の写真がそうですが チャイナドレスでご登場!
パーティーに華を添えてくれました。
そして 先日 アカネさんが デジタルジュエリーにてご購入してくださったジュエリー ↓↓
「ちょう・チョウ・蝶」
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-ちょう・チョウ・蝶
おしゃれ上級者のアカネさんは 髪にワンポイントアクセサリーとして身につけていらっしゃいました。

photo:03



さすがおしゃれ上級者。
ジュエリーデザイナーの想像を超えるクリエイティブさ。
ジュエリーって 楽しいですね。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。