シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん 最初から簡単に製品にできないものをデザインしがちです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今日はダイヤリング デザイン中なう!

デザイン自体は 定番デザインですが、 ご予算・指輪のサイズ等を合わせた3Dジュエリーデザイン。

つまり設計図なんですね。

3Dでのジュエリーデザイン 最終的には製品にする為にデザインします。

だから設計なんです。

ダイヤなど石を使ったものは 3Dでデザインして3Dプリンターで原型出力しても製品にならない場合があります。

なったとしても販売に値するクオリティーに達さない場合もある。

そこを理解できると 3Dでのジュエリーデザインは楽しいですよ。

3Dでデザインして3Dプリンターで簡単にできるデザインもあるからです。

皆さん 最初から簡単に製品にできないものをデザインしがちです。

まずは 簡単なものからジュエリーデザインして楽しみましょうね!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。