シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何も始まらない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
今日は新規プロジェクトで 研修を受けます。
セミナーなどは自ら行きますが、仕事上で研修を受けるのは 何年ぶりだろう!
新しい事にチャレンジするのは わからない事のほうが多い。
でもそれを嫌っていたり めんどくさがっていたりしたら 何も始まらない。

今回 髪の毛を短くしてスッキリ イメチェン。

photo:01



さらに ちょっとカサカサしていた指先のケアをしに MO’PRECIOUS(NailSpace)松本kanabanana先生のところで ハンドケア
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-メンズハンドケア MO'PRECIOUS(NailSpace)
イメチェンというより 初期に戻った(笑)
ブログのアイコン写真により近づけました。
ちなみに 高校3年の時 右側です。(笑)↓
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-佐藤善久 高校時代
この頃からすでに「彼女」よりも「彼女のお母さん」がた に絶大な人気がありました。(爆)
さっあー 張り切って参りましょう。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
PS: 何かを捨てた時・整理した時 新しい事が舞い込みます。
   

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    追伸のお言葉が、響いてます。
    背中を押されたような気持ちです。
    前に進むも留まるも自分次第ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >家族問題カウンセラーリコラさん
    僕の目指しているところは 「自分でコントロールする人生」です。
    すべて自分次第で良くもなるし悪くもなりますね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。