シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone/iPadアプリ パイロット版(デジタルジュエリー編)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
iPhone/iPadアプリのパイロット版ができて 自分のiPhone4に載せてもらいました。
当初のアプリ名は  カタカナで  「デジタルジュエリー」
ただ実際に乗せてみると 下記の写真ように 長すぎて 省略されてしまいます。 ↓↓

photo:01



そこで 今度は 英語表記で 「Digital Jewelry」

photo:02



きっちりと納まりました。  文字数は変わらないけど 「半角」「全角」で違いで上のようなことがおきていました。
アプリは若干変更され 以前は 右上に 「WEB」というボタンがあり 押すと 紐付けしてあるWEBサイトに飛びましたが、 今回から 「info」と言うボタンに変更
 

photo:03



「info」ボタンを押すと ダイヤログが現れ 商品品名とか ウェブサイトに飛ぶボタンが現れます。

photo:04



まだ ファイルをきちんと用意していなかったのでこの表記でしたが 
「品名」「品番」「価格」を表記する予定です。
そしてWEBサイトへ飛んで購入していただけますし、 そのまま「CALL」で電話をかけられる仕組みになる予定です。
通販補助アプリといっていますが 「コミュニケーションツール」としてお使いいただくと 面白いと思います。
試着して 仲間で盛り上がったりできますし 試着画像をFaceBookなんかにUPして遊べますよ!
APP STOREからのダウンロードももう少し!
楽しみに お待ちくださいね。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
iPhoneからの投稿

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。