シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

365個の結婚指輪のデータが手元にあれば心強く結婚指輪ビジネスを始められますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

クリスマス&2018年お正月福袋決定!

これデジタルジュエリー®協会としてやる企画です。

大山会長と話していて ちょうど結婚指輪講座も新設したことなので 結婚指輪ビジネスにデジタルジュエリー®デザイナーとして参入する人を増やしましょう!ってことになりました。

そこで  1月15日までに デジタルジュエリー®スクールご入会された方には

結婚指輪JCAD3データ365個コンプリートパックDVD

302,400円をプレゼント!

もちろん デジタルジュエリー®スクールに入校すれば 自分で3Dデザイン出来るようになります。

しかし 365個の結婚指輪のデータが手元にあれば 心強く 結婚指輪ビジネスを始められますね。

1月15日までのご入校orお申込みでプレゼントです。

デジタルジュエリー®ではじめる 結婚指輪ビジネス!

デジタルジュエリー®協会が後押しします。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。