シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デジタルジュエリー®オーダーのフルコースとは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

デジタルジュエリー®オーダーのフルコースとは?

デジタルジュエリー®秘密基地では フルオーダージュエリーに対して

1・綺麗に印刷したデザイン画

2・360度見渡せる バーチャルジュエリー

3・iPhone/iPadアプリ DigitalJewelry による バーチャル試着

4・3Dプリンター製のレジンジュエリー

をご提示して デザイン確認してから製造する方法です。

上の4つは 下記の意味があります。

1・ 基本のデザインは 綺麗なものがいいですね。

2・一方向だけではデザイン確認って難しいので360度見て確認しましょう。

3・せっかくなら 指輪なら指に ペンダントなら胸に イヤリング・ピアスなら耳にあててみませんか?

4・実物の大きさで確認出来ると安心ですよね。

という事なんです。

あなたもジュエリーのオーダーリフォームするなら 複数の方法でデザインを確認出来る デジタルジュエリー®でどうぞ!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。