シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

満席になったので 8月2日に追加開催されることになりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

日本宝飾クラフト学院のサマーセミナー

ジュエリーCAD造形の現状 7/30(満席)

 ==============================

開講日:7月30日(月) 講師:佐藤 善久、深谷真太郎
受講料:12,000円(税込み) テキスト代:540円 

3Dモデリングや3D造形を実際のビジネスで最大限に活用するための講座です。事例を通じて知っておくべき製造と流通の将来像や、最新情報を知ることができます。講座の中で実際にリングをモデリングし出力も行います。CADのスキルは問いません。

(1)ジュエリーCADソフト3DESIGNを用いてリングデータの作成
(2)ジュエリーCADと造形の歴史
(3)造形出力のしくみ
(4)造形機の特徴
(5)最新の造形機情報
(6)3Dデータの活用方法

=================================

こちらが有りがたい事に 満席になったので 8月2日に追加開催されることになりました。

今回は実際に3Dプリントするところも見ることができるので 3D-CADだけでなく デジタルでのジュエリー製作についての入門編として最適だと思います。

興味あるかたは早めに思う仕込みください! ↓

https://www.jj-craft.com/seminar01/#cadzoukei

お待ちしています!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。