シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大事なのは実際にプリントかけること。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

明日 台風の影響で東京の雨は大変な事になるとの予想。

明日は 外出せず事務所でデータ作成などで過ごす予定です。

そこで月曜日の日本宝飾クラフト学院のサマーセミナーの為に3Dプリンターをハンドキャリーして設置してきました。

日本宝飾クラフト学院のセミナールームに設置

大事なのは実際にプリントかけること。

電源ケーブルとかちょっとしたもの忘れてもプリントできませんからね。

テストプリント後は コンセントから電源ケーブル抜いておきます。

明日は大気も不安定のようなので 万が一 雷落ちたら逆流することもあるから重要ですよ。

やはり身近に3Dプリンターってまだまだないので 興味深いセミナーになると思います。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。