シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

重たいわけだ (笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

ノマドジュエラーとして3Dデザインの仕事をするのは ノートパソコンはかかせません。

それに バーチャル試着に使う iPadも。

ノートパソコンは MacBooAirを使っています。

MacBooAir 約1.4kg  iPad 約800g   この2つですでに2kg UP

最近 やけに カバンが重たく感じるようになりましたので ちょっと測ってみたところ なんと8.4kg

重たいわけだ (笑)

それでも 重たいからと言って MacBooAirをカバンから外したときに 出先で 見積もり依頼をされたりしますので 必需品なんです。

でも MacBooKAirとiPad以外の 約6kgは 何だ?

自分でも不思議です。(笑)

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。