シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

笑顔は重要

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

いつもありがとうございます。

昨日は 

「ビジネス書」のトリセツ
水野俊哉
徳間書店
このアイテムの詳細を見る

水野俊哉さんの セミナー&出版記念パーティーに参加しました。

軽いぎっくり腰だったので 長時間耐えられるか心配でしたが、 「ビジネス書のトリセツ」がすばらしい本でしたので 参加してきました。

セミナーは本に書けなかったことを中心にお話されていました。

水野さん顔出しNGなので ネット上でもお顔の写真はありませんが、ものすごいイケメンです。

しかも 何より笑顔がいいんです。

つくづく 「笑顔」は大事だなと思いました。

パーティー終了後 2次会もありましたが、 ぎっくり腰が悪化すると困るので参加せずに帰りました。

お陰で今日はほとんど 腰は痛くありません。

体調が良くないと笑顔は出にくいですから 体調管理もしっかりしてきたいですね。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. やすと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    参加したかったです(ノω・、)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >やすとさん
    また、機会があったらお誘いしますね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。