シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2度目のデルアンバサダー今度はNewXPS13

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

2度目のデルアンバサダーでNewXPS13を一月借りることに

早速開封。  ↓の写真は黒い箱に入った状態

13インチなのに 11インチか12インチのPC?と思えるくらい小さな筐体

ジュエリーCAD  JCAD3を早速インストール。

当然 こちらはサクサク動きます。

そしてリアルタイムレンダラーnStylerを動かしてみます。

NewXPSは XPS15の時と違い ビデオカードが載っていなく 内臓のインテル UHD グラフィックス 620です。

その点 レンダリングはXPS15より遅くなるはずですが、インテル UHD グラフィックス 620の実力を見たいという事でテスト

レンダリングデータは XPS15をテストした時と同じもの。

今回も 600×600ピクセル 縦10 横5の50枚のパラパラ漫画的なバーチャルジュエリーを作ります。

スタート直後 ↓

だいぶレンダリングが進みました。↓

最終的にでき上がったのが12分くらいでした。

こちの360度見渡せるジュエリーデザイン画の作成です。 ↓

https://djf.co.jp/nv360/rave2.html

前回 XPS15の時は 7分台。 それと比べると5分遅いですが 内臓ビデオカードですのでそれはそれでOKです。

10年前のノートパソコン ビデオカード付だったにも関わらず 20分以上かかっていたので 進歩していますね。

XPS15の時にも感じたのですが やはり  極狭ベゼルって画面見ているだけで テンションあがります。

なんでですかね?(笑)

#デルアンバサダー  #パソコン

【体験レポート】デル アンバサダー限定!XPS体験モニター

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。