シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホント 質も重要な要素ですが 量はもっと重要

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

話題ですね。 ↓

<<「『質』の前に、そもそもオマエ『量』が足りてねーよ!」byキンコン西野>>

ホント 質も重要な要素ですが 量はもっと重要

3D-CADでジュエリー 上手になるのは マウスを握ってデザインしている時間がどんだけあるか?

さらに 実際 3Dプリンターでどんだけ出力したのか?

です。

同じだけ費やした人の中で 「質」について意識しているかどうかです。

ただそこに行きつく為にの 「地図」は必要だと思います。

デジタルジュエリー®プロ講座は その地図です。

良く 「佐藤さんは iPhone詳しいですね。教えてください」とジュエリー関係でも利害関係がない方から言われます。

「iPhoneなんか日本で流行らない」と言われた日本発売当初の2008年7月から使っているので それ詳しいですよ。

同じスマホを11年使っていますから。

JCAD3だってさらに上をいく23年前から使っていますから。

普通の努力は 皆がしている。

その上を行かなきゃ。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。