シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全部自分でやろうとするから難しいんです。はっきり言ってデジタルジュエリー®プロ講座に来れば問題は解決できるんです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

最近 多方面から 3D-CADでのジュエリーデザインをする方法についての話を伺います。

大抵は「興味は非常にあるが、やはり難しいでしょう?」というもの。

そうですよね。 まずパソコンが苦手だと手が出しにくいですね。

ジュエリー業界も 御多分に漏れず PCが苦手な方が多い。

だから 3D-CADは難しい。

でも 僕から言わせれば 「難しいものもあるが簡単なものある。」

3D-CADを勉強しても 3Dプリンターの事案がある。

そしてそれがクリアすると そのレジンを使ってどこでジュエリーを作るのか?という事が出てくる。

次から次へと壁がやってくる。

それって 全部 自分でやろうとするから難しいんです。

はっきり言って デジタルジュエリー®プロ講座に来れば 上記の問題は解決できるんです。

佐藤善久はすでに3D-CADと3Dプリンター を使い20年以上もジュエリーを作り続けているから お教え出来ることがいっぱいあるんです。

デジタルジュエリー®プロ講座は 3D-CADと3Dプリンター を使いジュエリーのオーダーリフォームをする為の高速道路&ショートカットです。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。