シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィークにプロポーズされる方のジュエリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

10連休という大型ゴールデンウィークが来週と迫りました。

この長いお休みの1日を デジタルジュエリー®秘密基地でジュエリーオーダーしませんか?

ゴールデンウィークにプロポーズされる方のジュエリー ↑

26日にお渡し予定で進めています!

サプライズプロポーズ以外でも お二人のお休みがそろったら 結婚指輪を作りにいらしたもいいですね。

また ジュエリーリフォームも お客様のお時間が許す限りじっくりデザインさせていただきます。

兎に角 ゆっくりと時間が流れる10連休にデジタルジュエリー®秘密基地ですごしませんか?

ゴールデンウィーク10連休に大オーダー会開催!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。