シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分たち二人で結婚指輪デザインは難しい?楽しい?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー  佐藤善久です。

自分たち二人で結婚指輪デザイン

難しいかといえば 難しくない。
だって 二人のデザインですから。

ここが変じゃないですか?という人もいないし ここ違いますという人もいない。

だって二人だけのデザインですから(2回目(笑))

いいんですよ。 二人で決められるのがいいんです。
そして 一生ものであり一点もの。

それをデジタルジュエリー®デザイナーがアドバイスしながら作っていきます。

また自分たちでマウスを握ることも可能。

これだって難しくないんです。

小学6年生だって指輪作れちゃうんですから。

ジュエリー向けに開発されたJCAD3という3Dソフトなので結婚指輪も感覚的に 簡単にできるんです。

「二人でデザインする結婚指輪こそ 最高のジュエリー」

そう思いませんか?

楽しいですよ。 思い出に残ります。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。