シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わずか3か月ちょっとしかたっていませんが すでに大活躍

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー  佐藤善久です。

デジタルジュエリー®プロ講座の初日が 9月16日

そして今日は12月22日

わずか3か月ちょっとしかたっていませんが すでに大活躍

横浜 Diarest 福井まやさん

まやさんのブログに リフォーム事例が紹介されていました。

https://ameblo.jp/j-dearest/

こちら事例 ↓

デジタルジュエリー®のお店は どこも3Dプリンターを所有しているので事前に3Dプリンター製のジュエリーで大きさ確認していただけます。

これは ジュエリーのオーダーリフォーム時のイメージ違いの不安などを取り除き 安心オーダーをして頂くためです。

デジタルジュエリー®のお店は デジタルジュエリー®協会のページでご確認ください。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。