シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋田県 JIKODO 藤井さん 無事 初3Dプリント!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー佐藤善久です。

もう一昨日になりますが 秋田県 JIKODO 藤井さん

無事 初3Dプリント!

ポイントは 自分でデザインした甲丸リングがわずか40分でプリントアウトして現物として姿を現すことです。

ジュエリーを3D-CADと3Dプリンターでつくることは 難しいい面もありますが、簡単なことはものすごく簡単。

特に甲丸なら1分でデザイン出来ます。

そしてそれを40分でプリントアウトできます。

簡単なことは凄く簡単なんですよ。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。