シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年内最後の デジタルジュエリー®ファクトリ会議

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

毎週日曜日は 9時からデジタルジュエリー®ファクトリ会議

年内は今日で最後です。

来年の リリースするサービスの確認をしました。

コロナ前とは世界観が変わってくるから、みんなが新しい世界で生き残る術(すべ)を準備しなくちゃいけない。
──たしかに。
今年は「コロナで予定通りにいきませんでした」でいいけど、2021年はもう、コロナのせいにしていられない。計画を書き換えてでも、この状況でどうやって生き残るかを考える。生き残りさえすれば前に進めるから。「陽はまた昇る」ってやつよ。

↑DMM 亀山会長の「亀っちの部屋2」の対談で語られていたことです。

デジタルジュエリー®ファクトリも来年は勝負の年。

でも今年のデジタルジュエリー®ファクトリはしっかり準備を重ねてきました。

勝負します。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。