ただたんに「持っている」ことを 「使っている」と捉えている。

ジュエリービジネスプロデューサー佐藤善久です。

今日はジュエリー業界 大手のスタッフの方と意見交換。

↑ 明日19日のピッチの最終版

内製化すべきところ 外注すべきところの認識がよくわからないという感じですね。

また よくある話で

SNSを使っている → SNSのアカウントを持っている

3D-CADを使っている → 3D-CADを持っている

ホームぺージをも使っている → ホームページを持っている

上のような感じで ただたんに「持っている」ことを 「使っている」と捉えている。

それ使っていませんから。

急激に周りも慌ただしくなってきていました。

正直思うのは いろいろ準備不足ですね。

また 昭和のスピード感ですよ。   以上!

 

 

 

 

 

カテゴリー: ジュエリービジネス進化論   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>