シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週は自社の強みと足りないところが良く分かったとっても濃い1週間でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今は23時ちょっとまわったところ

3Dプリンター B9Core 2台稼働中

B9Core1号機の配置を 机の右側から左側に変更

こちらは B9Core2号機 ↓

3Dプリント終わりは24時ちょいすぎ

今日一日だけでも 指輪30本 プリントアウトしています。

それにしても 今週はとっても濃い1週間でした。

自社の強みと 足りないところが良く分かった。

そして足りないところは 弱みではく 単純に足りないという事で、そこは補強できる。

なにより「自社の強み」を棚卸すると 「これから同業他社がかならず欲しがる」ものである。

またこれまでは 「協業」という方向性を考えていたし ひとり企業だったので「コラボ主義」でしたが、 気が付けば 「ジュエリービジネスにおいて外部のノウハウはほぼいらない。すべて自社で完結できるノウハウと 設備を有する企業」になっていました。

ここは 昨年10月に実弟にタイから帰国してもらい Joinしてもらい二人体制になったことが本当に大きい。

とにかく 株式会社デジタルジュエリーは 今は無い新しいジュエリービジネススタイルを常に生み出せる企業であることは確かです。

失うものは何もないしね。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。