シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日はAVATARIUMの世界へ VR/AR NFTとジュエリービジネスの融合にフルスイング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー  佐藤善久です。

最近 あまり触れていませんが 佐藤善久は VR/AR NFTとジュエリービジネスの融合にフルスイングです。

明日は au Style SHIBUYA MODIに置かれている AVATARIUM を予約したのでスキャンしに行ってきます。  https://avatarium.jp/

佐藤善久のブログは2008年1月1日から本日まで 毎日書いています。 実に13年と9か月

その初めの2008年1月1日~7日までに 「デジタルジュエリー宣言」という事を書き プレスリリースまで流しました。 https://www.dreamnews.jp/press/0000000821/

そのブログに書かれていた「デジタルジュエリー宣言」のほとんどが VR/AR やデータ販売(NFT)についてなんです。

この世界が目の前に登場するまでの13年間で

・自由に3Dのジュエリーデザインができる

・そのデータを使い3Dプリンターを駆使し きちんとジュエリーにすることができる

をひたすら磨いてきました。

特に13年前は 佐藤善久が何を言っているのかわからない人が多数でした。

しかし 今は VR/AR NFTに全振りする会社が沢山ある。

活躍できるプラットフォームが出来つつある世界なんです。

AR/VR NFTにおいての ジュエリービジネスのNo1を目指します。

ちなみに バーチャルジュエリーの商標も申請中。(2009年あたりで1度取得したけど一旦手放していました)

GREEのCEO 田中さんも メタバース事業にフルスイング

FaceBookもメタバースにフルスイング

https://news.yahoo.co.jp/byline/tokurikimotohiko/20210829-00255514

SNSの巨人たちがメタバース事業にフルスイング。

そこには大きな市場ができますね。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。