シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気が付けば「セルフ」が増えている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー  佐藤善久です。

昨日 食事時についていたTVで 「セルフ写真館が人気」というのが流れていました。

色々設備が揃っていて手軽な点と 「シャッターは自分」という事の様です。

カメラが高性能なので 素人でもそこそこの写真が取れる時代です。

プロでなきゃ撮れない写真もありますが、逆を言えば 素人が撮影して満足できない写真も少ないです。

デジタルジュエリー®ファクトリの結婚指輪「セルフデータ入稿プラン」もそれなんです。

自分たちで身に着ける「結婚指輪」だからこそ 自分たちでデザインしてもいいんじゃないかと。

「素人さんがデザインした結婚指輪を売る」ことを推奨しているのではなく、 <<自分たちで身に着ける「結婚指輪」は自分たちでデザインしても 誰からあーだこーだと言われる筋合いは無いですよ。>>という提案です。

サポートデータ入稿プランのDJFアドバーザーの役割は どちらかというと お二人の結婚指輪を実現するアドバイザーで デザインについて評価する立場ではございません。

ただし 「結婚指輪」として製造できるかどうかはアドバイスさせていただきます。

世の中見渡すと 結構セルフって多くなりましたね。

「セルフガソリンスタンド」が始まったとき 店員さんがいて窓を拭いてくれる方が良いなと思いましたが 今は 「セルフが安くていい」と思っています。

その他 「セルフエステ」「セルフ脱毛」 コンビニのコピーもセルフ 自動販売機はそもそもセルフ

そして「結婚指輪」もセルフがあるんです。 ↓

デジタルジュエリー®ファクトリのセルフプラン

https://digitaljewelry-factory.jp/category/item/itemgenre/self-marriagering-design/

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。