シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3Dのデザインを引っ張り出してきましたが 今とデータの作り方が違う!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

もうかれこれ10年前に作成した リメイクのデザイン画

グラデーションのすり出し留のペンダント。

今日までお邪魔していた 浜松のグランベルクさんでも すり出し留のグラデーションのデザインの話題になりましたが、「グラデーションは結構 時間かかりますね」なんて会話していました。

3Dのデザインを引っ張り出してきましたが 今とデータの作り方が違う!

自分でもびっくりしました。

忘れるんですね。作り方(笑)

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。