シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CG用と原型用はデータが違うんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー佐藤善久です。

本日も秘密基地で1日中 B9Coreを使い3Dプリント三昧。

昨日 お見積りに対してOKいただいたデザインを3Dプリント

CG用と原型用はデータが違うんです。

CG用はジュエリーメイキングを知らなくてもデザインしたりできますが、実際のジュエリーにする為のデータはジュエリーメイキングのノウハウが必要なんです。

デジタルジュエリー®プロ講座は ジュエリービジネスの為の講座なので そのノウハウも含まれています。

ジュエリーCADソフトの使い方をならっても それはソフトの使い方であってジュエリービジネスに到達するにはちょっと時間がかかります。

それをショートカットする為にデジタルジュエリー®プロ講座があるんです。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。