シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

荷物が届いていて 開けたら 委嘱状 が入っていました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

新大阪での講演を無事終えました。

大阪は小学3年生以来かも 50年ぶりくらいです。

最後は meta quest2でVRを体験していただきました。

何となく知ってはいるけど初体験。

3DプリンターにしてもVRデバイスにしても そんな方が多いいかなと思います。

でも体験するときった何かが変わりますよ。

そして出張から帰ってきたら iu 情報経営イノベーション専門職大学から荷物が届いていて 開けたら 委嘱状 が入っていました。

中村伊知哉学長の名前で送られてきたので よりテンションが上がります!

自分も学生さんに貢献できると良いなと思います。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。