シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

行きつくところはこの本 「結局人生はアウトプットで決まる」 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

これからのジュエリービジネスを考えた時 ふと思い出したのがこの本

中島聡さん著 「結局人生はアウトプットで決まる」  →  https://amzn.to/3R8msF2

自分もブログ 2008年1月1日からもう14年と8か月以上続けています。

アクセスは多くないにしろこのブログを読んで お仕事依頼されることが多い。

なので十分機能しています。

中島聡さんの事を知ったのも 中島さんのブログ life is beautifulを読んだのがきっかけ。

これからもアウトプットでジュエリービジネスを切り開きます。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。