シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インターン生 腕あげてました!ジュエリーCADは 感覚です。 イメージです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

約2か月ぶりのインターン生が月曜日に顔出してくれました。

なんか ジュエリーCADの腕を上げてる。

ジュエリーCADは 感覚です。 イメージです。

工業品の設計図としての精度はいらないのがジュエリー

ダイヤなどの石を多数石留するようなデザインは 逆に0.1mm単位の精度も必要になりますが、 石が載らない 地金だけの形状は実はさほど精度はいらない。

精度より アート感覚が必要なんです。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。