シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年の1月3日はまだコロナ感染が広がる前でしたね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

3年前の1月3日の投稿

2020年の1月3日はまだコロナ感染が広がる前でしたね。

秘密基地のレイアウトも今と違い 49インチワイドモニターもなく ZOOM用のカメラもなかったです。
49インチのワイドモニターを導入したのが 緊急事態宣言で休業中の2020年5月3日

ZOOMミーティング中心のビジネススタオルに切り替わっていたのが2か月間の休業中でした。

今年も 時代の変化に対応して進めていきます。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。