シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めてデザインした指輪を手にした時の「感動」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今日は ジュエリーデザイナー養成講座のリアル体験講座をスポットで開催

体験講座が終了して1時間後には ご自宅にレジンを発送。

クリックポストは土日も配達があるので明日には指輪をはめることが出来ると思います。

自分がそうでしたが 初めてデザインした指輪を手にした時の「感動」

金やプラチナでなくて3Dプリンター製のレジンでも感動しました。

多くの人にその「感動」を届けたい。 そんな思いで 「デザインと人を繋ぎフラットな世界を実現する」ビジョンを掲げています。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。