シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

それは言ってみれば「妄想」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

常に新しいジュエリービジネスを考えています。

それは言ってみれば「妄想」

「こんな事出来るかな」 「あんなとこになればいいな」という妄想からスタートしています。

今日も先程 その「妄想」が現実になるかもしれない「入口」のメールが舞い込みました。

このところ 「妄想」がどんどん「構想」になりそして「実現」になるところまで来ています。

長くは15年前に仕込んだものだったりします。

昔 サブマリン特許という言葉がはやったことがありますか、 弊社も結構前に仕込んだことが いまこのDX時代に引っかかってきています。

そして 最後の生みの苦しみも同時に味わっています。

夜明け前が一番暗いいいますが、前方には光が見えてきました。

本日 息子の警察学校入校式の帰りに通った東京外語大。

外語大の建学150周年記念校章入りジュエリーは年内いっぱいの受付です。

http://tufs.djf.jp/

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。