受注割増価格は聞いた事無かったので新鮮でした。

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

3連休の中日の昨日 東京駅の地下街を散策してきました。

その中で アクセサリーを扱っているショップものぞいてみました。

アクササリーでも 受注生産をしていました。

現物販売は サイズ直しで対応

そして 受注生産は割増価格 しかし サイズ直し代の方が割増価格より上でした。

通常 K18やPT900のジュエリーで受注割増価格は聞いた事無かったので新鮮でした。

カテゴリー: ジュエリービジネス進化論   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>