シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通称ラベンダーひすい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

ラベンダーヒスイリング

デザイン的にはダイヤ取り巻きという普通のタイプですが、3Dジュエリーデザインは デザイン画の役割と 設計図としての役割も併せ持ちます。この取り巻き 3mm(0.1ct)×18ピース 3.5mm(0.14ct)×2Pトータル2ctという豪華さ

さらにプラチナ900でつくると枠の重さ11.4g  K18で作ると8.9gになります。 3DCADでデザインしているので体積計算ができ 枠の重さがわかるので正確なお見積もりが可能なんです。この宝石 11.714ct  鉱物名 天然ジェイダイト 宝石名 ひすい

ラベンダーヒスイ 鑑別所

紫色なので 通称ラベンダーひすいと呼ばれます。

仲間の石を専門に扱う商社の方数名に見せましたが、 「こんな見事な紫色 見たことない」と言われました。

中には「これラベンダーひすい? こんなに見事なラベンダー見たこと無い ひすいじゃないんじゃないの?」と言う方もいるほど。

新春初売りプライス 200万!

欲しい方 いらっしゃいますか?(笑)

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
PS; ペンダントもいいかも
ラベンダーひすい ペンダント
=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。