シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

裏から見た図もお見せしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久です。

明日10時提出のリフォームのデザイン画&見積もり書の作成で 昨日・今日と秘密基地に篭もって作業しています。

デジタルジュエリー® 裏側

デジタルジュエリー®デザイン画 裏側

ジュエリーのデザイン画は 真上から見た上面図と真横から見た側面図で提示されることが普通です。

手書きのデザイン画ですと 頭の中で想像して描きますので 斜め上から見た図とかは描くのが大変なんですね。

またよくあるのが 上面図と側面図の整合性が取れていなかったり。

立体を想像で描くというのは 本当に大変です。

その点 デジタルジュエリー®のデザイン画なら 裏から見た図もお見せしています。

さらに 上の2枚の画像のように プラチナ色・ ゴールド色でイメージをご覧いただくことが可能です。

リフォーム・オーダージュエリーはデジタルジュエリー®でしてみませんか?

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. yuko より:

    アラベスク模様のリングは、素晴らしいですね。

    古いリングをリフォームしたら感動しますね。

    今の時代にマッチしているデザインですね。

    参考に価格をメールくださいませ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。