シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スピーチします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
昨日 スピーチの依頼がありました。
その依頼主は ↓↓
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-リールリール大江春美さん
リールリールでおなじみの大江春美さん
大江さん <<★【史上初】リールリール『色彩心理音楽祭』☆7月22日(木)19:30~五反田ロッキー>>を開催されます。
そこでのスピーチを依頼されました。
内容は
『五感で感じる』ことのできる、歴史に残る【カラーセラピーイベント】です
さらにジェントリーノーツのミニコンサートもあるようです。
ジェントリーノーツはここで確認
なんか盛りだくさんですね。
いろいろな方が集まるようなので非常に楽しみです。
参加してみたいという方は  リールリール大江さんのブログでご確認くださいね。
★【史上初】リールリール『色彩心理音楽祭』☆7月22日(木)19:30~五反田ロッキー
会場でお目にかかれるのを楽しみにしています。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よいイベントにできるようにがんばります☆
    当日は、どうぞよろしくお願いいたします♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >★カラーセラピーのリールリール★7・22『色彩心理音楽祭』♪さん
    楽しい会になるといいですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。