シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたの知恵を生かしましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
<<株式会社ビジュー・サトウは「デジタルジュエリー」を通して新しいジュエリービジネスを創造していきます。>>
会社のキャッチコピーです。
<<株式会社ビジュー・サトウはジュエリービジネスの「知識」ではなく「知恵」を持っています。>>
とも書いています。
このふたつの フレーズはリンクしています。
いまや 「知識」は インターネットを使えば 簡単に知ることのできるものになりました。
インターネット出現以前は 「知る」という作業自体が 「本を読む」「専門家から勉強する」などの時間と労力 そして 「お金」を使って 「知識」を入手しました。
しかし、インターネットの出現から 「知識」は文書にされ 検索によって お金をかけずにしかも簡単に入手できるようになってしまいました。
ですので「知識」は誰にでも簡単に入手できるようになり 「知識」ではビジネスになりにくくなってしまったのです。
ではどうするか?
実際「知識」では ビジネスにならないことが 多い。
ですので 「行動して得られた結果」の「知恵」がビジネスになったのです。
あなたも 今現在の仕事をいかしつつ ジュエリーデザイナーの仕事が可能なんです。
あなたの今こなしている仕事 これは 「知識」ではなく 「知恵」です。
この「知恵」をジュエリービジネスに生かし 新しいジュエリー創造する。
なにも 異業種の方が 本業がジュエリーデザイナーと同じ土俵にあがることはないいんですね。
異業種は異業種のポジションが力を発揮する ジュエリービジネスの仕方があるんです。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は ネイリストの「知恵」を生かし デジタルジュエリーネイルを開発しました。
それがこれ  ネイル×デジタルジュエリーの融合 ↓↓
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-デジタルジュエリーネイル
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-デジタルジュエリーネイル
写真のサンプル以外 まだ商品できていませんが、 すでに取り扱い店希望をいただいております。
商品無くても 売れるときは 売れるんですよ!!!

あなたの「知恵」を生かし 周りを巻き込み新たなジュエリービジネスを起こしましょう。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は ネイルストデハナイのでネイリストの協力無くては デジタルジュエリーネイルは完成しませんでした。
「知恵」の生かし方 周りをの巻き込む力のない方  ジュエリービジネスの貴公子がお手伝いします。
 
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-ジュエリービジネスブランディング
ジュエリービジネスブランディング
あなたの「知恵」を生かして あなたのジュエリービジネスを始めてみませんか?
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. nabe-chan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自身も知識は取り入れても、それを”智慧”として働かせているだろうか?と問う事がよくあります。
    勉強になります。またお会いしたときにお話しお聞かせください。そして智慧にかえたいですっ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nabe-chanさん
    いくらインプットしてもアウトプットしなければビジネスには繋がりませんね。
    ぼくは最近アウトプット&実行を強く意識しています。
    お目にかかれるのを楽しみにしています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。