シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来週13日 サイトオープン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師佐藤善久です。

本日も終日外出。

iPhoneの電池も残り11%

ピンチです(笑)

13日オープンの元ミスワールド日本代表 ゆうようこさんと結婚指輪ブランドのサイトオープン前の打ち合わせを田園調布のカフェでして来ました。

Genteel結婚指輪 ゆうようこ

13日にこのブログ Facebook ゆうようこさんのブログFaceBookでURLやサイト名を発表させていただきます。

もうちょっとお待ちくださいね。

田園調布の街並みをバックにプロのモデルを携帯で撮影という贅沢なショット

20130509-152235.jpg

ジュエリーリフォームの魔術師佐藤善久でした。

PS:ブログ書き終わった時点で電池残り8%!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。