シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結果をすぐに求めすぎていませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
渋谷で 開発会議をしてきました。
話をしたのが 先週金曜日 夕方5時 そしてみな夏季休暇 
すでに 今日 デモ版ができていて 細かな調整をしてきました。
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-開発会議
このスピード感  たまらないです。
完璧を求めず すばやく考えて すばやく開発し すばやくリリースする。
すばらしい仲間たちで感謝です。
帰り道に 渋谷駅前の歩道橋で 友人にばったり!
 
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-川島康平
ウェブ商人 LPOコンサルタント 川島康平さんと 歩道橋の上でツーショット!
川島さんは WEB系のビジネス書を4冊書かれている人です。
最新刊は これ ↓↓

あの繁盛サイトも「LPO」で稼いでる! (DO BOOKS)
川島 康平
同文舘出版

このアイテムの詳細を見る

ジュエリービジネスの貴公子には たくさんのビジネス書の著者の友人がいます。
正直 知っているからどうって事はないです。
その著者の本を読んだり セミナーに行ったりすれば情報は入手可能です。
ただし、 本にならない セミナーでは話せない ニッチな情報は 友人としてのプライベートの飲み会でないと聞けない情報が 非常に役立ったりするのです。
また、一般的には たいしたことない情報も ある業界にはお宝情報だったりするのです。
それが 入手できるのは 友人の特権ですかね。
このような友人関係構築に 3年かけています。
今日 明日で終わりそうな人間関係ばかり 構築していませんか?
人間関係構築は 時間がかかるものですよ。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 華奈 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    佐藤さんの言われるように、良い人間関係は、人となりを知り、自分も知っていただくために、時間はかかりますよね。
    私も待つ努力と、素敵な人間関係を気付く努力を惜しまないようがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >華奈さん
    「私も待つ努力と、素敵な人間関係を気付く努力を惜しまないようがんばります。」
    華奈さんのように そう言えるかたは すでに素敵な人間関係を築かれている事でしょう。
    コメントありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。