シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新デザイン開発中!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
新デザイン開発中。
$「ジュエリーデザイナーになるには?」を「ジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-デジタルジュエリー 開発
左のラフ画から ジュエリーCADでデザイン中です。
製品として売り出すかどうかは別として 新たなデザイン開発は必要ですね。
そのとき ジュエリーCADが使えると 非常に開発に有利です。
自分の時間は使いますが 外注費はかかりませんので。
しかも WAX切削機を持っていれば 試作品用のWAX切削まで 基本 ただです。
(あくまでも外注費がないということで 自分の人件費は計算にいれてません。)
ジュエリーCADができてしかも 何らかの出力装置をもっていると 小ロットやオーダーに力を発揮できますね。
やはり これからは 「デジタルジュエリーの時代」だとさらに確信しました!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。