シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一足早いクリスマスを いっしょに楽しみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久です。

僕も運営をお手伝いしている12月7日開催

スポンサーリンク

ゆう&めいコラボ☆2013クリスマスパーティー

の申し込みが始まりました。

ゆう&めいコラボ☆2013クリスマスパーティー

とっても素敵なお二人が クリスマスの楽しいひと時を演出。

さらに

~そして、福島の被災した子供達へみんなの心を届けたい~

というサブタイトルで チャリティーの一面もあるんです。

一足早いクリスマスを いっしょに楽しみませんか?

詳細は

ゆう&めいコラボ☆2013クリスマスパーティーのサイト

まで。

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。