シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

180度ビジネススタイルを変えます(2011年以降を生き抜くために)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
昨日 セミナーズ主催の 「集客会議」に ゲストで 神田昌典さんが「2011年以降を生き抜くために、今必要なダイレクトマーケティング」
をお話しされていました。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-ダイレクトマーケティング
集客会議サイト
来年は本格的なスモールビジネスの年になります。
・「店舗がないからジュエリーが売れない」は言い訳に過ぎなくなる。
・「ジュエリーデザイナーだからデザインしていれば良い」ではすまない年に。
(これはすでになっている)
・「資金がないからジュエリービジネスができない」は言い訳に過ぎない。
さまざまなことが 180度 変わる。
先の「集客会議」のなかで 今 やるべきことは 「忘年会」といっていました。
これは 「今までお疲れ様 がんばった。 来年は今の延長線上になく 全く新しいことが必要」というような意味です。
本当にそうだと思います。
ジュエリービジネスだけでなく 世の中の仕組みが大きく変わる。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は すでに 来年180度 ビジネススタイルを変える為の仕込みを終えました。
これからジュエリービジネスをどうしていこうか?
来年 ジュエリービジネスを立ち上げようと思っているのですが・・・
いまいち ご自分のジュエリービジネスのスタイルが確立されていない方へ
1月8日(土) 10時~17時で 「ジュエリースモールビジネス」 ワンデーセミナーを開催します。
場所は 大塚 デジタルジュエリー会議室
参加費用は (ランチ付)
  一般の方 10,000円  
  デジタルジュエリーファクトリ及びデジタルジュエリー協会所属の方 は5,000円
  その後 希望者のみ 近くの居酒屋で懇親会(実費)
 募集人数は10名まで。
 
 一人でもお申し込みがあれば開催します。
その場合は マンツーマンです。(笑)
そのお申し込みいただいたあなたに 全力でお話させていただきます。


$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-ラッキーアイテム
 
また、自分でブレズに方針を決めて実行できる方は 参加しなくても良いと思います。
その方は ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久の話を聞きに時間を割くより 自分の方針に則って実行していたほうがいいですね。
セミナーでは ジュエリービジネスの貴公子佐藤善久が なぜ180度ビジネススタイルを変えるのか? また変えられるのか?についても お話しします。
お申し込みは プチメ コメント なんでも可 zen@djf.co.jp にメールくださってもOKです。
PS: ビジネススタイルを変えるにあたっては やはり 悩みます。 悩みました。
     恐怖もある。
    でも ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久には 
      I Have A Dream!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    8日から専門学校もスタートです。
    参加できず残念です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >オンリーワンのジュエリーデザイン 高橋美涼さん
    ご希望ならば 9日日曜日もしますよ。
    最初から一人でも開催する予定なので。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。