シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人のご縁は 大切にしたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

東京ビックサイトで開催されていた IVR展(産業用バーチュアルリアリティ展) 無事 終了して お店に戻ってきました。

3日間の立ち仕事で 足がパンパンです。

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記-写真.jpg

最終日 これまたすごい人でした。

展示会出展企業の社員の方も わたしのブログを読んでいただいていて ブースにお越しいただきました。

今日は良いお話できましたね。

3日間を通して いつものジュエリーの展示会と違った すごい人脈ができました。

これも 共同出展という形を取らせていただいた エヌテクノロジー株式会社の岡庭さん、 アプリクラフトの中島社長 のお陰です。

これからも人のご縁は 大切にしたいと思います。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    3日間本当にお疲れ様でした。
    お手伝いに行きたかったのですが、仕事の都合がつかず本当に残念です。
    また今回のお話を聞かせて下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >JCAD3使いのデジタルジュエラー iruka7さん
    自分で壁をつくると良くないですね。
    取っ払った結果 人脈が一挙に広がりました。
    いろいろ ネタ 仕入れましたよ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。