シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

職人技は 一切使っていないんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久です。

実は 「本当に恐ろしい事」なんです。

こちらの3Dプリンターに関する記事 http://i-maker.jp/lumipocket-5376.html の中のオレンジ色のアクセサリーの写真

超小型の光造形3Dプリンター

これを FaceBookにリンクシェアしました。

<<記事の中にある オレンジ色のピアス

デジタルでジュエリーすると ほぼこんなデザインを一度はする。

特に3Dプリント

赤いほうは僕のデザイン>>

佐藤善久---記事の中にある 

すると フレンドの方から

「相変わらずの職人芸です。」

と ありがたいコメントをいただきました。

僕の返事

「3Dでデザインして3Dプリンターで出力しているだけなので職人技は一切 つかっていないんですよ。

そうなんです。

職人技は 一切使っていないんです。

使ったのは 3D-CAD それも ジュエリー向けの JCAD3/GLB なんです。

今は 3D-CADを習えば こうなれるんです。

デジタルジュエリー®デザイナースクール https://blog.djf.jpn.com/?p=7482

勉強してみませんか?

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。