シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分でデザインしたものが形になるってうれしいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久です。

今回は 趣味の域

僕は3D-CAD(JCAD3 GLB)を使いジュエリーの3Dデザインをしています。

3Dでジュエリーのデザインが出来るということは その他の形状の3Dデータをも作れるということです。

ということで 車のデザインをしてみました。

mycar1mycar1-b mycar1-C mycar1-D


車をデザインしても 現在では車はつくれません。

しかし ラジコンカーのボディーを3Dプリンターで出力することは可能です。

車のデザインをしていたら ラジコンカーを作りたくなりました。

自分でデザインしたものが形になるってうれしいですね!

逆に 車や工業デザインを3Dでしている方は ジュエリーのデザインが可能なんです。

そしてその3Dデータは make.digitaljewelry に入稿していただければ お見積りをお出ししています。

make-digitaljewelry---3Dプ

あなたも ジュエリーをデザインしたら make.digitaljewelryへ

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。