シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もこのコンビで いろいろなジュエリーを生み出していきたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー佐藤善久です。

昨日は 国際宝飾展を巳に東京にいらしてた 新発田市 プリエタカハシ 神田裕子さんと 御徒町で打ち合わせ

写真 2015-01-23 16 26 09

ホームページを含めた 今年の作戦会議をしました。

そして ちょうど出来上がった プリエオリジナルのプチプチを納品

写真 2015-01-23 16 46 38

今年もこのコンビで いろいろなジュエリーを生み出していきたいですね。

どうぞよろしくお願いいたします。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。