シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご紹介いただきました。(文字 ちゃんと読めましたよ。(笑))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

Amazonの倉庫に新規搬入がはじまり ご応募いただいたHeartestブランドのジュエリーももうすぐ 登場いたします。

そんな準備に追われている中ブログを見たらうれしい事が・・・

Heartest用のデザインを送ってくださった MO’PRECIOUS 松本Kanabananaさん
が ブログ記事を書いてくれした。

佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-Heartest


MO’PRECIOUS松本Kanabananaさんブログエントリー →  あなたもジュエリーデザイナーになるチャンス!



そして松本Kanabananaさんの感想 ↓↓


+++++++++++++++++


$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Σ(=°ω°=;ノ)ノうわぁ~、、これは松本KANABANANAが適当に書いて


写メしておくったやつです(笑)。貴公子様~、、良く読めたなぁ~って感じ


です。昔の人もビックリ、象形文字風?ダイヤ、すごくちっちゃな、チェーン、


シルバー、ネックレスはずせば、ピンキーりんぐにもなるかんじ、、と書かれて


あります。そんなざっくり、、そして適当な物を形にしてくれました(笑)。

++++++++++++++++


ありがとうございます。


文字 ちゃんと読めましたよ。(笑)



Heartestブランドでは、気軽にデザインをご応募くださいね。 無料ですので(笑)


イメージ画を写メでお送りくださればOKです。


ご応募にあたっての詳細は次のページでご確認ください。 



あなたの理想のハートは どんな形ですか? デザイン募集中!

そして Heartestブランドは 一個売れるたびに100円を日本赤十字に恒久的に寄付させていただくことにしました。

ハートがテーマのジュエリーですので  ハートを通して喜びを!

1個売れるたびに100円と わずかですが続けていきます。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。