シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

単なる箱ですが、 このようなものは 切削にはかないません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

昨日 重さなどのはかり打ち合わせしたデータをWAX切削 ↓↓

写真 2015-03-05 16 59 18

単なる箱ですが、 このようなものは 切削にはかないません。

FDMや光造形はどうしても積層が残ります。

切削も刃先の筋がのこりますが、FDM/光造形とくらべると かなり少ないです。

このような凹みのところは後で磨く作業が大変です。

それは単純に 工具が入らなかったりしますので。

この箱は 実は裏面で 表の平らな所に ダイヤなどを石留するんです。

また完成写真をUPしますね。

これからキャスト(鋳造) なので10日から14日後に完成予定です。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。