シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

永田貴子FANの方 こんなチャンスはありませんよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。



新ブランド 1万円で買えるダイヤハートペンダント 「Heartest」は 「あなたの理想のハートはどんな形?」というテーマで 様々な方にデザインをご応募いただいております。



そして先日出来上がってきたのが Heartest109のデザイン。


デザイナーの永田貴子さんがブログに書いてくださいました。



↓↓↓↓↓↓↓↓

デジタルジュエリー新ブランド「Heartestハート

人それぞれの「ハート」がテーマ

私が今感じる


ハートハート

心理

LOVE

を連想したデザインはコレです

amazonamazonで発売開始しました音譜

「愛を地球に広げ、繋げたい」

一万円で買えるハートジュエリーですハート


新・人類ネコ科のマイペース日記

amazon購入はこちらから↓

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004WSA40C?ie=UTF8&ref_=sr_1_13&s=jewelry&qid=1303362475&sr=8-13&linkCode=shr&camp=1207&creative=8411&tag=jbpzen2-22

人の心の内側の状態は

外に現れ、同じ波長のモノを周囲に引きよせ

そして連鎖して広がっていくと思っています

だから心の中を愛や赦しや優しさで満たせば

それはその心の中にとどまらず

身の回りに現れ始めて増えていき

絶対に広がっていくし繋がっていくんじゃないかな・・・

ってピンク猫





新・人類ネコ科のマイペース日記




新・人類ネコ科のマイペース日記
新・人類ネコ科のマイペース日記

それぞれの心からシングルハート*発信して

少しずつ繋いで手と手

地球いっぱいに広がりますようにハート地球

=============

永田さんには 【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイル
でもネイルアートを担当していただいています。

いつもありがとうございます。

永田貴子FANの方 こんなチャンスはありませんよ。

永田貴子ジュエリーが買えるのはここだけです!(笑)

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。


=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 永田貴子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介ありがとうございます(≡^∇^≡)
    地球に広がれみんなのハートо(ж>▽<)y ☆
    というテーマです
    よろしくお願いしまーす

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >永田貴子さん
    裏面に 
    LOVE
     &
    HEARTEST
    と入っている 特別仕様ですから・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。