シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DMM.MAKEさんの小冊子に なんと僕のデザインが2作品も載っていました!!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

先日の3Dprinting2017の展示会に行ったときにDMM.MAKEさんのブースでいただいた小冊子

この小冊子 3Dプリントの事が書かれています。

その中に クリエーターズマーケットの事が書かれていて 色々な作品の写真がでているのですが・・・

なんと 僕のデザインが2作品も載っていました。

黄色の丸の中がそうです。 ↓

結構な確率じゃないですか(笑)

サイコーです!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。