シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目的に合わせたリフォームプラン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
シンプルなリフォーム完成 
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-デジタルジュエリー®リフォーム
上の指輪が
こちらに ↓↓

photo:02



リフォームは 豪華なデザインに変えるだけではなく あなたが身につけたい シチュエーションに合わせてリフォームするのがBESTです。
「普段 会社にもして行きたい」
でしたら シンプルで派手にならないデザインがいいですよね。
でも パーティーやイベントの時にのみ身につけたいと言うことでしたら
ゴージャスに!
また 「普段使いでからシンプルに」という時には シンプルでも毎日身に着けて 石が落ちにくいデザインがお勧め。
シンプルでいいデザインでも 毎日身に着けるには向かないものもあるんです。
石が落ちてなくなったら悲しいですものね。
デザインだけでなく 製造方法まで熟知している ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久ですので 目的に合わせたリフォームプランをご提案させていただきます。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。